生的過干渉

僕の劣情、散文、君への過干渉。

貴様!覚えておけよ!!僕はイルカで水晶体なんだ!僕のいうことはカルト教団の司祭すらわからねえ!何言ってんだろうな!!何言ってんだろうな!!!!!貴様が僕のことを500回くらい殴ったろうな!!それは24日後のことだ!さすがの乱雑で猥雑な文章構成にいい加減僕も飽き飽きしていたところだ!!いいか!!!貴様がもう誰でどうなのかなんか俺にはわからねえ!だからだとかそんなことはどうだっていいんだ!僕の頭の中を縦横無尽に駆け回るのは所詮蛸か烏賊に似た生物だ!何だろうな!!!本当一体何だろうな!!!!!僕が大切で愛しく庇ったものを無くしたことだけ覚えている!それが僕の最後の理性だ!誰だろうな!!!まだ誰が僕を呼ぶんだろうな!!4番目の僕と58番目の僕がまたバトンタッチをしたよ!それで生活が成り立つならまあいいよ、まあいいよ!僕の財布に縁はない!!鞄も土砂降りのゴミ捨て場に投げ捨ててきた!!!!!燃えるゴミの日のことだ!!誰に貰ったものでもない、自分で買ったリュックサックを!土砂降りの中!!!網目の隙間から叩き込んできた!そこにハイカットと買ったばっかのアルバム投げて深夜に酷く死にたくなったよ!!!どうだろうな!!!それは一体幾らなんだろうな!!!僕と世界を隔絶したチームメイトの皆さんは!!!今日も優雅で吐き気が酷い!見てくれだけを観てくれ!!僕の無様なタップダンスを!!!!!ああああああなんていい気分なんだろう!!誰か僕の五臓六腑の色を確認してくれ!きっと真っ青だから!!きっと真っ青だから!!