生的過干渉

僕の劣情、散文、君への過干渉。

21時に改札越し、自殺待機の合図が聞こえる

君のいない大都会

中途半端な大都会

国籍豊かで罵詈雑言気味

嘔吐の匂いと甘い洋菓子の匂い

君のいない大都会

知らない他人知りたい隣人

いつもじゃない夢を見た

愛して愛してどろどろでした

しどろもどろ奪い合っても

君はいないあの子もいない

SNS越しのディープキス

ツイートの足跡、リプライ監視

僕以外の痕跡はいらない

知らない他人と吐きたい他人

柔らかな肉片

聞きたい遺言

君のいない大都会

僕のいない末尾

千切れた万札

結納金汚職事件

「端から数えて三番目に好きよ」

君のいない

君のいない

君のいない

そんな大都会と

混凝土の中の僕