生的過干渉

僕の劣情、散文、君への過干渉。

成瀬由紀子

主婦の世間話が嫌いだ、大嫌いだ

好き勝手飛び回る子供

笑い声、泣き声、怒号

必死に叫ぶ金切り声

頭が痛くて痛くて破れそうだ

相手を見定めるための会話

力量計算

パパの給料、会社、

高級車にスーツ

お隣さんの不倫

パート内の噂話

離婚原因に夜の営み

昼ドラ、昼メロ、昼顔妻

受付嬢と朝帰りのパパ

社宅、団地、昼下がり

無理して買った一戸建て

ローン50年計算違い

覚めて見向きもしないねママ

晩御飯に混ぜ込む塩分

給湯室は菌の温床

OL謹製雑巾味

汚いものを纏めて捨てる

ゴミ出しの日、破ってハブられた

プラスチックに混ぜとけ不浄

ホテルのシャンプーの匂いがする

抱いた元カノ、大抵彼氏持ち

「この年まで結婚しなかった、あなたのこと忘れられなくて」はい、常套句

人のもの取ってる善人、

ヴィトンのバック、傷がついてる

にこやかの下、管理されたがってる

甘い蜜を吸いたいだけ

誰も彼も衰退したい

胎内回帰して愛されたい

誰でもいいから触れていたい

都合のいい夢を追う

ドラマの影響、少女漫画

昔に戻ったみたいねあなた

くだらないとまた高笑い

複写と仮面

あんよと土下座

首の回らぬ恋でした

人には言えない関係でした

汚さを美化して並び立てるな

何もかもが美談になる 

知らない振りと鳴らない電話

記憶の上書き、死んじゃえバーカ