生的過干渉

僕の劣情、散文、君への過干渉。

女の子

蕩けるような恋を謳おう

主役は複雑骨折で代打

赤黒蛙と前世に還ると

まだ王子にはなれないけど

無駄打ちキッスと相打ちごっつん

継母煮込んで2コンティニュー

慌てる貴方と大体彼方と

既読のつかないLINEスルーして

今夜もベットで枕にソート

アインシュタインと舌出しツーショ

会いたいんだからしょーがないんだね

相対摩耗無知蒙昧

ヘンテコ前髪ザク切りパッツン

貴方が臨んだかの視界

僕らの行き詰まり

明日も行き止まり

妄想絶句

貴方とランデブー

迷いのキャンドル

大好きは呪文

拘束と愛情

僕は正義

君は正気

僕らはきっと等しく永遠

柔らかな異常

細やかな移譲

さよなら普通の君、おはよう僕の君