読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生的過干渉

僕の劣情、散文、君への過干渉。

春雨

土砂降りの中、傘を畳んで坂を駆け下りた

長い髪が雨と絡む

額を滴り落ちる雫が桜を反射させる

春雨だ

春の嵐

僕を季節が抱きとめてくる

明日の僕へと、取り逃さぬように

さくらは踊るように舞う、散る

したる雨、温くなる水

透明に色が入る

僕の髪に反射する色

警告色のレッドランプ

肌に張り付くシャツ

紺色で安物の生地

雨はコンクリートの隙間に溶ける

帳に溶けて

解けて揺れる

水没したiPhone

火花と発火

僕の内臓

ミスの味

折れた新品の傘

文字の羅列

柔らかに孕む