生的過干渉

僕の劣情、散文、君への過干渉。

処女神話

喪服の女はエロい

それが普段はふざけたような色の服を着ているやつなら尚更だ

新宿渋谷原宿系のカラフルポップな三十路女

若作りして塗り重ねたファンデが不安定

きゃりーぱみゅぱみゅばりの金髪

メルヘン気取りのワンピース

一転、喪服

メンヘラみたいな目のクマつけて

泣き腫らしたような赤い目

カラコン無しの貧相なシジミ

よれた化粧

体だけはいい感じ

Dカップの胸、少し熟れた女

サイズの合わないブラ

脱がせて分かる汚い自傷

三十路処女

「妄想の王子、私はお姫様」

お茶汲みOL

三十路処女

合コン処女

彼氏いない歴=年齢

32歳

精神年齢18歳

妄想垂れ流しのデコログ

休日は自嘲

芸能人の不倫で酒が飲める

汚い下ネタツイート

喪女

妄想の中では百戦錬磨

現実はマグロ

そんな女はエロい

そんな女をむちゃくちゃな形で壊したい

人生の歯車狂わせて泣き寝入りさせたい

喪服の女、喪服の女、

三十路処女

三十路非処女

非少女

魔法も使えない、非少女

ユニコーンにも刺されて

夢も何も無い

縋るものも貯金も親も

何もかも通り過ぎていく

こんな女がエロい

喪服が引き立てる

黒が、この女の人生を

クリーニング出したての匂いが

田舎のラブホテルが

僕と付き合うつもりで、

僕とヤる気しかないこの小汚い豚が

喘ぎ声が汚いこの女が

喪服を脱がした時の

やる気のないベージュの下着が

同級生として久々に会ったフリの

赤の他人で全く関係無い僕に

そそる様に

この女はそういうふうに出来ている