読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生的過干渉

僕の劣情、散文、君への過干渉。

関係者各位

僕はもう何も考えられません。

誰も受け入れるつもりもないし、誰かに受け入れられることだけをただ待つ雛鳥です。

20歳にして餌がないと駄々をこね泣き喚く巣の中の鳥です。

身体ばかりが大きくなって、いつしかここまで来てしまいました。

どうしてこうなった、というと、ただ僕が悪かったとしか言いようがありません。

そもそも、僕が現世にやってきたところから間違いなのです。

タイムマシンは故障中。

前世の罪は清算中。

つまらないことばかり覚えて、最低な感情を賞味して。

美味しいものだけ食べて生きていかせてください。

僕に与えて、僕を殺して、僕になって。

そうして愛してください。