生的過干渉

僕の劣情、散文、君への過干渉。

ワンルーム、女

ほろ酔いなんかで酔えるわけねえ

この雰囲気込みで吐き気がしそうだ

可愛い顔したチョロい女に三本目のほろ酔いを渡されたけど、この甘ったるさに、この場の空気感

俺に押し倒されたいの丸出しの素足に部屋着

モコモコしてる毛が宙に舞って逆に幻想的

笑えてくる

授業が被ってるだけの女なんかの部屋に上がり込むんじゃなかった

何がノート写させてあげる、だよ

その代わり、俺に食べさせる気だろ

お前のこと味で評価してやるよ

星一つ分な

つまんねーこと隣で言うなよ

同じ学科の誰と誰がヤろうが付き合おうがマジでどーでもいい

酔っちゃったかも、じゃねえよ

シャンプーの匂いが元カノと一緒で逆効果なんだよ

もう萎えてんだよ何もかも

俺の口の中に入ってくんじゃねえ

酒と一緒に捩じ込まれた舌がぐっちゃぐちゃ

ガチで噛むぞ

俺は今最高に機嫌が悪いんだ

ていうかコイツ、同じゼミのやつと付き合ってなかったっけ?

あーもううぜえな

高い声で鳴くんじゃねえよ

俺が泣きてえよ

この女は及第点以下だ、抱く気も起きねえ

手、出さないの?やさしい……

じゃねえよ、そもそもお前の体に興味がわかなかったんだよ

下見ろよ、なんも反応してねえだろうが

馬鹿か?飲めば飲むほど平静なんだよこっちは

わざとらしい谷間が安っぽいなあ

挑発に乗るほど飢えてはねえよ

てかそのロック画面、女とのツーショットで自分がかわいいやつじゃん

自己顕示欲の塊感が女の代表格って感じでちょっとおもしれー

あ、その隣の女

俺の元カノにすげー似てる

待ってそれ元カノじゃね

いや、間違いなくそう

はー世間ってせっま

とりあえずあすなろ抱きして

こいつはキープってことで