読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生的過干渉

僕の劣情、散文、君への過干渉。

存外

僕はわかりきった顔で過ちを犯す

こんなに死にたくなるくらいなら、酸素を吸わなければよかった

息を止めて、苦しくなって

尚もやめず、愉しくなって

皮膚は青白く、頬は小汚く

脳裏に浮かぶのはあなたばかり

愛されたいの

自分勝手に愛を図れたいのか

何もかも愚図な言葉狩り

身体に居もしないあなたの感覚

距離もない、生もない

僕はいない

僕は死なない

存在しない

さながら空気を噛み締めるよう

隙間を隙間で埋めるよう

どこにもいない

あなたも僕も

そう出会って、沿うでない